

久しぶりのトイ・ウォーズの大型アップデートのゾンビ戦をやってきました

久しぶりのトイ・ウォーズの大型アップデートのゾンビ戦をやってきました
まずゾンビ戦をやって感じたのは、ゾンビの耐久度が凄く硬いのに驚きましたね
ゾンビ戦でゾンビになった人は、フィギュアの人をゾンビにしなきゃあいけないんですけど
これがまたちょっと厄介ですね。フィギュアの人たちは高いところから、固まって攻撃してくるのでゾンビ側にはかなり不利な状況だと思うてところがデメリットがありますね
一方ゾンビ側は耐久度の高さをいかして勝ち抜くやり方が一番いいと自分の中では感じましたね
はっきり言えるのは、ゾンビ線は耐久度の高さでやると高いところに固まっているのやりかただけの戦いになるて事がわかりましたね
001.jpg

003.jpg
さて次は今日のメンテで新しいフィギュアスターの第2弾 ストライクウイッチーズのくじが入りました

ストライクウイッチーズのくじ一覧表です
キャプチャ

ゾンビ戦はすごく面白いですけど、これはにんきがでるかはかなりの難しいところだと思います
今日追加された新マップの情報も載せておきます
004.jpg

(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


早速大型アップデートの新マップのウォーターガーデンでやって見ました

早速大型アップデートの新マップのウォーターガーデンでやって見ました
やった感想は、スナイパーライフルがあまり使える
場所があまりないような感じに思えます
ウォーターガーデンは近距離バトルが多くなる感じのマップに思えます
隠れる場所はかなりありますので
ウォーターガーデンは不意打ち戦バトルが多くなるような感じがしますね
もう一つのバトルはまだやっていないのでまた今度書き込みしますね

キャプチャ

(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日もトイ・ウォーズのレジェンドCHに殴り込みに行ってきました

今日もトイ・ウォーズのレジェンドCHに殴り込みに行ってきました
やっていた最中に眠気が来ましたけど、何とか終わりまで
やっていく事が出来ましたけどそのあとがかなり眠くてもう一回やろうと思ったけど
眠気には勝てずで辞めました
トイ・ウォーズのゲームないに深夜型クラン 緋弾のアリアを設立しました
IN率とかは一切関係なしで最低限のルールでログイン、ログアウトのときに挨拶をするくらいです
もしよかったら入ってくださいね

4月8日に運営チームの突撃訪問イベントが開催されました
そのときの画像と運営の報告結果を載せておきますね

特攻!トイ・ウォーズ運営チームと戦ってみないか!! ~フリー戦~ 」イベントレポート .最終更新日:2011/04/12 掲載日:2011/04/12

トイ・ウォーズ運営チームです。

4月8日(金)に実施いたしました
「特攻!トイ・ウォーズ運営チームと戦ってみないか!!~フリー戦~」に、
たくさんの皆さまにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

時間いっぱい、たくさんのルームにお邪魔させていただきました。
プレイヤーのみなさまは、運営チームの突然の参戦に驚かれる方、
歓迎してくださる方と反応もさまざまでしたがお楽しみいただけましたでしょうか。

「運営のチャッキー」は、日々練習を続ける努力家タイプで、
運営チームのメンバーにもその上達ぶりには一目置かれていますが
今回のイベントを終えて以下のようなコメントを残していました。

「日々特訓を重ねていますが……ユーザーのみなさまは上手な方が多く、またもやコテンパンにされました。
もっと特訓して“さすが運営!”と思われるように頑張ります!」

今後も、みなさまにお楽しみいただけるイベントを提供できるよう、日々検討を重ねてまいります。
ご参加いただいたみなさま、及びお言葉をいただいたみなさま、本当にありがとうございました

キャプチャ
キャプチャ00

自分も参加してみたかったけどまたこんなイベントをやって欲しいですね

(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

# トイ・ウォーズファンサイトユニティに正式登録されました

トイ・ウォーズファンサイトユニティに正式登録されました
トイ・ウォーズファンサイトユニティの会員番号は000005です
0000005.png
ファンサイトユニティに正式登録された以上は頑張って
トイ・ウォーズの魅力を伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね

(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


トイ・ウォーズファンサイトユニティの登録されるかの返事は明日だな

すっかり忘れていたけど、トイ・ウォーズファンサイトユニティの登録されるかの返事が明日だったのすっかり忘れていました
登録されるといいんですけどね
明日はトイ・ウォーズのメンテナンスの日だったな
明日のメンテで新しいマップとかが装填されるかな。フィギュアもヒーローがまだ装填されていないから
明日のメンテで入るかな。自分は使わないけど武器とかがなレンタルじゃないのならいいのにな
くじとかのトレードも出来るようにしてほいな
何かとにかく眠たいので寝ます
logo01


(C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア

Author:天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア
天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア のトイ・ウォーズ大好きブログのです。
トイ・ウォーズのやった感想、ガチャ情報などを更新していきたいと思います

連絡用のメールはこちらにどうぞ
kanaekuroshiba@excite.co.jp

(C)2011 SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このブログのページは、トイ・ウォーズ公式サイト:http://www.toywars.jp/index.php(または、ガンホーゲームズ:http://www.gungho.jp/ )の画像(またはテキスト)を利用しております。

0000005.png

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
